★アンジェリーナ・ジョリーの母が孫に約900万円の遺産相続!困った遺言内容に広がる波紋?(2010/01/07)

2007年にガンのため他界したアンジェリーナ・ジョリーの母マルシェリーニ・ベルトランが孫に10万ドル(約900万円)ずつ遺産を残していたことが明らかになった。しかし遺言状には3人の孫の名前しか記載されていなかったために話題を呼んでいる。
 フランス人女優として知られたアンジーの母は2007年に56歳で死去。彼女は遺言状に遺産相続人として長男ヘイブン、長女アンジー、そして彼女が他界した当時の孫、マドックス、ザハラ、シャイロの3人の名前を記載していた。しかしその後、アンジーはバックスを養子としてむかえ、さらにブラッド・ピットとの間にノックスとヴィヴィアンの双子を出産。マルシェリーニにとっての孫は6人になっていた。
 ハリウッドのパワーカップルの子どもであるため900万円でもめるとは考えにくいが兄弟間で何とも嫌な感じのする差ができてしまったアンジー母の遺言。さらに不仲説がささやかれるブランジェリーナが万が一破局なんてことになればさらに6人の子どもたちの相続額はさらに複雑になるに違いない。

関連キーワード
遺言 遺産相続 遺産 養子 名前 アンジェリーナ・ジョリー 不仲 双子 彼女 長女 長男 出産 女優 死去 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau