★充電中のミーシャ・バートンに久々オファー!人気TVシリーズにゲスト出演が決定(2010/01/07)

現在、女優業をお休みして充電中のミーシャ・バートンが人気TVシリーズ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」にゲスト出演することが明らかになった。
 これは番組のエグゼクティブ・プロデューサーであるニール・ベアーが明かしたもので米版TVガイドにも情報が掲載されている。詳しいことはオンエアまで秘密とされているがミーシャは売春婦役で登場するらしい。全米での放送は3月3日の予定。
 ニールは同時にミーシャを高く評価しているコメントを発表。「彼女のことは映画『シックス・センス』以来ずっとチェックしている。ミーシャはテレビと舞台の両方ですばらしい仕事をしてきた」とTwitterを通して語った。
 ドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」は1999年から放送されている人気シリーズ。レイプなどの性犯罪を専門に捜査する特別捜査班の活躍を描いた刑事ドラマで日本でもFOXCRIMEで放送されている。
 日本での放送がいつになるかは不明だが久しぶりのミーシャの登場に期待が高まる。

関連キーワード
ミーシャ・バートン 仕事 発表 Twitter スト 情報 充電 性犯罪 シリーズ 刑事 捜査 放送 秘密 犯罪 彼女 バー 出演 人気 売春婦 売春

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau