★ジャスティン・ティンバーレイクが破局と報道!元恋人は1人でキリマンジャロに登頂(2010/01/14)

度々、破局報道が流れる歌手のジャスティン・ティンバーレイクと女優のジェシカ・ビール。先日、ジェシカはチャリティのために俳優仲間とアフリカのキリマンジャロ山に登頂したがジャスティンの姿がどこにも見当たらなかったことで破局は決定的と見られている。
 ジェシカは世界的な水不足をアピールするチャリティの一環としてキリマンジャロへの登頂に参加。ジャスティンも「週に4回はトレーニングをしているよ」と恋人である彼女とともに登頂に挑む予定であることを語っていた。今週火曜日、俳優のエミール・ハーシュや女優のイザベル・ルーカスなどとともにジェシカは登頂に成功。しかし成功を祝うジェシカの周りにジャスティンの姿はなかった。
 一部報道によるとそのころジャスティンはアメリカでイベントに参加していた模様。二人は破局してしまったものの仲の良い友人関係は続けていると言われている。
 残念ながら破局を迎えてしまったジャスティンとジェシカ。しかしジャスティンが高い人気を誇るアメリカでは破局を喜ぶ女性の声が多数聞かれている。

関連キーワード
成功 関係 女性 報道 彼女 バー 人気 歌手 仲間 恋人 俳優 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau