★ポスト「ブラッド・ピット」と言われる人気若手俳優クリス・パインがモデルの恋人と破局か(2010/01/20)

昨年公開された映画『スタートレック』に主演した俳優クリス・パインが交際中のオリビア・マンと破局していたことが明らかになった。
 昨年、クリスはリアリティ番組「The Hills」のオードリナ・パトリッジとの交際が発覚したが短い期間で破局。その後、オリビアとの関係が噂になっていた。二人は仲良く食事をしている様子を度々目撃され、つい二週間ほど前にもロサンゼルスのバーに一緒にいるところをキャッチされたばかり。しかし先週金曜日に行なわれたゴールデングローブ賞の事前パーティでは二人の間に微妙な距離があったらしい。さらに情報筋が米Peopleに対し、「二人は破局した」と語っている。
 ポスト、ブラッド・ピットの呼び声が高いクリスは新しい『スタートレック』で主演に大抜擢。2012年には続編の公開が予定されている。一方のオリビアはモデルとして活躍する傍ら、映画『アイアンマン2』などで女優業にも進出している。

関連キーワード
関係 金曜日 スト 情報 ブラッド・ピット 主演 目撃 交際 ブラ 俳優 モデル 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau