★リアーナ新恋人の黒い過去が発覚!悪い男に惹かれる彼女を周囲は心配(2010/01/24)

今月初めにロサンゼルス・ドジャースに所属する野球選手マット・ケンプとのバカンスをキャッチされたリアーナ。しかし新恋人の黒い過去に彼女を心配する声が聞こえてきている。
 昨年2月に交際していたラッパーのクリス・ブラウンから暴行を受けたリアーナ。心身ともに回復し、新恋人マットとの交際が報じられた。しかしStarMagazineによると彼も相当な悪い男。マットは元恋人に脅迫やストーキングを行なっていたらしい。元恋人は彼に対する接近禁止令を求めたとのこと。彼女は「クラブで女性に暴行したこともあり、いつ自分に暴力が向けられるか心配」と語っている。
 クリスとの破局後、交際相手の経歴には注意を払っていたというリアーナ。しかし彼女の友人が「彼女に“ダークサイド”があるとすれば悪い男に惹かれてしまうこと」と語るようにマットとの交際をスタートさせた。彼女は周囲の心配をよそにマットに夢中の様子らしい。
 過去を繰り返してしまわないかとリアーナの周囲が騒がしくなっている。

関連キーワード
相手 接近禁止 交際相手 女性 リアーナ 野球 彼女 脅迫 過去 選手 暴力 野球選手 交際 リア 恋人 暴行 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau