★謎に包まれたレディー・ガガの私生活!元交際相手との復縁で家庭崩壊を引き起こしたとの噂も(2010/02/20)

常に新しいファッションとパフォーマンスでファンを魅了する歌手のレディー・ガガ。私生活が謎に包まれている彼女だが、最近どろどろの家庭崩壊を巻き起こしていたらしい。
 かつて交際していたデザイナーのマシュー・ウィリアムズとのツーショットを目撃され、復縁の噂が流れているガガ。しかしマシューは彼女と距離をおいていた時期にスタイリストのエリン・ハーシュという女性と交際。その関係は最近まで続いていたのにも関わらず、ガガがマシューを奪う形で復縁したと言われている。
 さらにマシューとエリンとの間には生後二ヶ月の男の子がいるらしい。恋人と赤ちゃんを放ったままマシューはガガのツアーに同行。仕事ならまだしもタブロイド紙にロンドンでいちゃつくガガとマシューの写真が載ってしまったためにエリンはかなり動揺しているとのこと。
 ガガの存在が三人家族を崩壊へと導いているかは定かではないが少なくともマシューと親しくしていたのは事実。昼ドラのようなどろどろとした関係はいったいどこへ向かうのか?ガガの私生活からも目が離せなくなってきた。

関連キーワード
私生活 関係 仕事 レディー・ガガ 女性 彼女 写真 目撃 家族 歌手 交際 復縁 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau