★ロバート・パティンソンが交際宣言?意味深発言をめぐって論争勃発!(2010/02/25)

「トワイライト」シリーズでの共演をきっかけに交際が噂されているロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。イギリスのThe Sunがロバートがついに交際を認めたと報じ、話題になっている。
 同紙の記事によると英アカデミー賞に登場したロバートの“It is extremely difficult but we are together, yes,”(原文)というコメントを掲載。交際を認めたも同然と報じた。The Sunの主張の通りに訳すと「(認めると)大変なことになるけど…、でもその通り。僕たちは付き合っている」となる。
 しかし別のゴシップサイトではThe Sunが「イベントに参加するのは一緒?」という質問に対するロバートの回答であって交際宣言ではないと指摘。The Sunの“捏造”だと厳しく非難した。つまり「(一緒にイベントに出るのは)難しいけれど、そうだね、一緒だよ」という意味になってくる。
 事実、直後にロバートは「ファンがいて混乱するから一緒に到着するのは不可能なんだ」と語っている。
 果たしてロバートは“交際宣言”をしたのか?ゴシップ誌同士のバトルはまだ続きそうな様子。

関連キーワード
ロバート・パティンソン ロバート 交際宣言 非難 バー 共演 交際 捏造

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau