★アンジェリーナ・ジョリーの離脱で「ウォンテッド」続編がお蔵入り!(2010/02/28)

アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカボイが出演したヒット映画『ウォンテッド』の続編からアンジーの離脱が決定。続編企画自体も流れる見通しとなった。
 『ウォンテッド』続編の話は以前より進められていたがアンジーが出演するかどうかが鍵となっていた。ご覧になった方はわかると思うが続編にアンジー演じるフォックスが登場するのは難しい。しかし監督であるティムール・ベクマンベドフは「観た人は彼女を再登場させる方法があることを知っている」とコメント。続編への意欲を見せていた。
 しかしアンジーは『Gravity』というタイトルの新作SF映画に出演する模様。これによって『ウォンテッド2』への出演は事実上なくなったと言われている。
 そのためスタジオは新キャラを登場させるのをあきらめ、続編企画自体を止めることを決めたらしい。
 続編が作られないのは非常に残念だが、それだけ彼女の存在感が大きかったのかもしれない。
 『Gravity』は宇宙の任務で生き残った女性が娘とともに地球に帰還しようとするSF。登場人物はほぼアンジーのみの一人劇になると見られている。

関連キーワード
女性 アンジェリーナ・ジョリー 監督 彼女 出演 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau