★ディズニーが「ハイスクール・ミュージカル」続編を方針転換?新プロジェクト“Prom”が始動との報道(2010/02/28)

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の大ヒット以来、密かに続編の製作が計画されていたがディズニーは方針を転換。“Prom”という呼び名の新プロジェクトが進行しているらしい。
 ザック・エフロンが「HSM」からの卒業をアピールし、続編への出演を否定する中、ディズニーがついに方針の転換を決意した模様。米Varietyの報道によるとアメリカの学校での定番行事“Prom”をテーマにした作品製作を目指すらしい。
 “Prom”とはアメリカの高校や大学のクラス主催で行われるダンスパーティ。みんな意中の人と一緒に行けるかどうか勝負のイベントでもある。報道によるとこの作品はミュージカルとは違った内容になる模様。内容は「クラシックなコメディー」になると伝えられている。
 「ハイスクール・ミュージカル」シリーズが終了するのは残念な気もするが期待が膨らむ新作の“Prom”。ザック・エフロンやバネッサ・ハジェンズのように新たなスターが誕生するのだろうか。

関連キーワード
否定 終了 報道 ハイスクール・ミュージカル 誕生 ディズニー スクール クール 出演 内容 ミュージカル 大学 高校 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau