★マイリー・サイラスがついに交際宣言?レッドカーペットで意味深発言(2010/03/11)

交際が噂されながらもこれまで公式に認めてこなかった歌手のマイリー・サイラスとオーストラリア出身俳優リアム・ヘムスワース。日曜に行なわれたアカデミー賞授賞式のレッドカーペットでマイリーが交際をほのめかす発言をしたことで海外メディアは早くも“交際宣言”と報じている。
 レッドカーペットを母親と歩いていたマイリーはE!Newsに「今日は式典まで何をしていたの?」と聞かれたらしい。これに対して彼女は「ボーイフレンドとバイクに乗っていたのよ」とコメント。リアムの名前こそ出さなかったがボーイフレンドの存在を認めることになった。“ボーイフレンド”と考えられるのはリアムしかいないために海外メディアはマイリーの“交際宣言”と報じた。
 マイリーがアカデミー賞に参加していた頃、リアムはエルトン・ジョン主催のパーティーに参加。マイリーも式典が終わりってからすぐに駆けつけたらしい。その後、パーティーを抜け出してIn-N-Outバーガーへ出かける様子を目撃されている。
 今までにないほど、彼氏に対して献身的なマイリー。次の彼女の誕生日後に勢いで婚約してしまうのでは?という噂が現実味を帯びてきている。

関連キーワード
名前 発言 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 レッドカーペット 交際宣言 彼女 ペット 海外 母親 目撃 歌手 授賞式 交際 彼氏 俳優 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau