★離婚について相談?『タイタニック』以来続くレオナルド・ディカプリオ&ケイト・ウィンスレットの親密関係(2010/03/21)

映画監督のサム・メンデスと離婚に向けて別居中のオスカー女優ケイト・ウィンスレット。彼女は映画『タイタニック』での共演以来、親しい間柄のレオナルド・ディカプリオに離婚の相談をしていたらしい。
 ケイトとサムの問題が表面化したのは映画『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』の撮影中のこと。一部報道ではこの映画のために監督であるサムの目の前でディカプリオとケイトがヌードシーンを撮影したのが引き金になったのではないかとも言われている。
 この撮影中にケイトはディカプリオに夫との悩みを相談。ディカプリオは親身になって聞いていたらしい。
 そもそも『タイタニック』以来、仲良くしながらも親友関係を続けてきた二人。『タイタニック』のとき、ケイトはガン闘病中の恋人がいたためにディカプリオとのロマンスは生まれなかった。それでもケイトにとってディカプリオは大切な人のようで昨年のアカデミー賞のスピーチで彼の名前は出したが夫については触れなかった。
 ファンは実は二人が一緒になることを望んでいる模様。ディカプリオはモデルのバー・ラファエリと交際中と言われているが恋愛事情に劇的な変化はあるのだろうか。

関連キーワード
関係 映画監督 親友 報道 相談 名前 タイタニック タイ レオナルド・ディカプリオ レオ 監督 彼女 闘病 共演 問題 交際 恋愛 恋人 別居 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau