★共演者ダニエル・ラドクリフが全裸で望んだ舞台にルパート・グリントが「僕にはできない」と弱気のコメント(2010/04/20)

『ハリー・ポッター』のロン・ウィーズリー役で知られるルパート・グリントが共演者であるダニエル・ラドクリフの舞台について「僕にはできない」とコメントしている。
 ニューヨークのブロードウェイで公演された舞台「Equus」で全裸を披露する“役者魂”を見せたダニエル。しかしルパートは「僕にはできないと思う」とコメント。彼は「一人ぼっちで服もなく舞台に立つなんて恐ろしいよ。かなりの度胸が必要だ」と弱気に語っている。
 ルパートが裸になることにこれほどまでに抵抗を感じている原因は新作映画『Cherry Bomb』で初挑戦したセックスシーン。彼は「トラウマになった」と語るほどショックだったらしい。ルパートはダニエルほどではないが劇中では半裸を披露している。
 「『ハリー・ポッター』はキスだけだったのに…」と語るルパート。間もなくシリーズも終了に近づき、ルパートは魔法が解けてしまうことに抵抗を感じているようだ。

関連キーワード
ダニ 魔法 パート 終了 ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッター 抵抗 コメント 原因 共演 エル 舞台 映画 全裸

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau