★「ゴシップガール」に温度差?ジェニー役のテイラー・モムセンが共演者との冷めた関係を告白(2010/04/25)

人気ドラマ『ゴシップガール』でジェニー・ハンフリーを演じているテイラー・モムセンが共演者との“温度差”を告白している。
 彼女の話によると撮影現場ではレイトン・ミースターやチェイス・クロフォードら共演者といい関係を築いているが仕事以外で親しくすることはないらしい。テイラーは「私たちは信頼し合っているけれどセットの外では親友とは言えないかもね」とドラマの裏側を大胆に明かしている。
 さらに彼女は女優としての仕事よりも“ロック・ミュージシャン”としての活動を優先していきたいらしい。その理由を「演技は“Personal”(=個人的、私的)ではないから」と語った。テイラーは2歳から子役として活動してきたがキャラクターを演じ、人の言葉を話すことに疑問を感じているとのこと。その意味で音楽は自分自身を表現できる手段だと考えているようだ。
 ロックバンド「Pretty Reckless」のボーカルとして活動中のテイラー。彼女が演じるジェニーの人気は加熱する一方だが、テイラー自身は別の次の活躍の場を求めているようだ。

関連キーワード
関係 仕事 ゴシップガール ゴシップ 親友 理由 現場 子役 彼女 演技 共演 音楽 大胆 人気 告白 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau