★“プラム”まで数週間!女子高生ダコタ・ファニングを誘う男子は未だに現れず?(2010/04/27)

普段は普通の女子高生として学校に通う元子役のダコタ・ファニング。アメリカの高校生にとっての一大イベント“プロム”が近づいているが未だに彼女を誘う男子は現れていないらしい。
 プロムはアメリカの高校で開かれるフォーマルなダンスパーティー。一般的に男子が女子をパートナーに誘って参加することになっている。しかしダコタは誰と一緒に行くか決まっていないため参加するかどうかも決めかねているらしい。
 ダコタは「もうすぐやってくるプロムでみんな頭がいっぱいなの。でも私はわからないわ」とコメント。参加を悩んでいるということはまだパートナーの“お誘い”が来ていないらしい。彼女は「誰かと行くか、それとも友達と行くか決めないとね。でも友達と参加するほうが気が楽なの」と語っている。
 ハリウッド女優であることに臆しているのかダコタを誘うチャレンジャーはまだ現れていない様子。しかし彼女の通う高校のプロムまでまだあと数週間。男子たちの勝負はここから始まるのかもしれない。

関連キーワード
ダコタ 子役 彼女 女子 高校生 高校 女子高 女子高生 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau