★「トランスフォーマー」続編でヒロイン、ミーガン・フォックスの降板決定!(2010/05/20)

2011年公開予定の「トランスフォーマー」第3弾からヒロインのミーガン・フォックスが降板することが明らかになった。
 「Deadline Hollywood」によると大ヒットシリーズを監督してきたマイケル・ベイはミーガンを来年公開予定の最新作に起用しないことを決断。現在、作成中の脚本ではミーガンに代わる新しいヒロインが登場し、主演のシャイア・ラブーフとのロマンスが展開されると報じている。ミーガンが演じてきたミカエラは『トランスフォーマー3』以前に死亡、もしくはいなかったものとして物語が進んでいくのではないかと見られている。
 第2作目『トランスフォーマー: リベンジ』公開後にミーガンはマイケル監督を「ヒトラーのようだった」と批判。同映画の一部スタッフが「彼女はとてつもないバカ」とホームページに書き込むなどの騒ぎに発展していた。しかし監督は引き続き第3弾にも出演してもらうつもりであることを語っていた。
 最近、「トランスフォーマー」についてミーガンがコメントすることがなかったために降板の噂はささやかれていた。現在、大急ぎで代役のリサーチが進めていると言われ、他の若手女優にとっては最大のチャンスがめぐってきているのかもしれない。

・続報
映画情報TheWrapはミーガンの代役の最有力候補は『タイタンの戦い』、『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』などに出演しているジェマ・アータートンだと報道。すでにスタジオと話し合いを始めていると伝えた。
 その他、代役候補としてはバー・ラファエリ、ミランダ・カー、ブルックリン・デッカーなどのモデルの名前が挙がっている。

関連キーワード
トランス 報道 名前 情報 トランスフォーマー 監督 彼女 若手 出演 死亡 ガン 主演 ヒロイン 降板 若手女優 批判 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau