★「トランスフォーマー」新ヒロインは下着姿でオーディションに参加してセクシーさをアピール!?(2010/06/04)

映画『トランスフォーマー3』でミーガン・フォックスの代役を務めるビクトリアズ・シークレットのモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイは下着姿でオーディションに参加していたらしい。

 Hollywood Lifeの報道によるとヒロイン役の最終選考にロージーは白いシースルーの下着姿で登場。演技テストとして主演のシャイア・ラブーフとのラブシーンに臨んだという。この衝撃のアピールが成功したのかロージーのキャスティングが正式に発表されている。

 シリーズの監督、マイケル・ベイは第1作目のオーディションでミーガンに自分のフェラーリをセクシーに洗車するように命じたとの逸話も残っている。そしてそれは“セックス・シンボル”を演じ続けることにうんざりしたミーガンの離脱という結果につながった。

 自分の武器と監督の求めるヒロイン像をばっちり理解している様子のロージー。ミーガンのように反発せず素直でいれば次の成功が待っているのだろうか。

関連キーワード
成功 発表 結果 トランス Life 報道 トランスフォーマー 監督 オーディション 演技 主演 ヒロイン セクシー 下着 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau