★早くも「セックス・アンド・ザ・シティ2」に続編の噂!前章「キャリーの日記」映画化に現実味(2010/06/05)

ついに日本でも公開された映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』。早くも続編への期待が高まっているが製作側は前章となる『The Carrie Diarie』の映画化に動き出しているらしい。

 すでにお伝えしたようにSATC原作者のキャンディス・ブシュネルは4月に「The Carrie Diaries」を出版。大ヒットを受けて早くも続編の出版にも意欲を見せている。報道によるとSATCシリーズの製作会社ニューラインはこの原作の映画化計画をスタートさせたと言われている。

 「The Carrie Diaries」は10代のキャリー・ブラッドショーを中心に彼女がニューヨークでライターになるまでの物語。以前、原作者は「高校生のキャリー役はマイリー・サイラスがぴったり」と発言。映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』にカメオ出演したマイリーは「もちろんやりたい!」と乗り気でいる。

 しかし一方で13年間キャリーを演じてきたサラ・ジェシカ・パーカーは自分たちが出演する『セックス・アンド・ザ・シティ3』に前向きな様子。果たしてファンのみなさんが観たいのはどちらだろうか。

関連キーワード
報道 出版 発言 セックス・アンド・ザ・シティ 映画化 彼女 出演 高校生 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau