★女の子とキスはしていない!マイリー・サイラスが批判集中のパフォーマンスについて釈明(2010/06/08)

イギリスの番組でバックダンサーの女性とキスをする過激なパフォーマンスを披露し、批判の集まっていたマイリー・サイラスがコメントを発表。「キスはしていない」とあくまでも“ふり”であることを強調した。

 マイリーは批判を受けてブログを更新。「パフォーマンス中に女の子とキスをしたと思われているけれど、していないって約束するわ」と語り、“キスをしたふり”だったことを強調した。

 さらに「私は間違ったことをしていないのだからファンのみんなは失望しないで欲しい。私にできる最高のパフォーマンスをしただけよ」とマイリーの同性キスにショックを受けているファンにメッセージを残している。

 マイリーは先週木曜日に出演した英番組「Britain's Got Talent 」で新曲“Can't Be Tamed”を披露。パフォーマンスの最中に女性バックダンサーを抱き寄せ、キスをしたことで衝撃を与えていた。最近ではアイドルのイメージを脱却しようとセクシーさをアピールするマイリーのパフォーマンスに「17歳という年齢にふさわしくない」と批判が集まっている。

 確かに本当にキスをしているかは映像では確認できない。しかしマイリーは否定しているが恋人リアム・ヘムスワースとの破局報道が流れたことで「自棄になったのでは?」と憶測が飛んでいた。

関連キーワード
発表 否定 女性 報道 新曲 マイリー・サイラス 約束 更新 女の子 出演 批判 過激 年齢 恋人 キス 映像 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau