★家の中を裸で歩き回る?ブリトニー・スピアーズが元ボディガードにセクハラで訴えられる!(2010/06/11)

歌手のブリトニー・スピアーズの元ボディガードが彼女からのセクハラを理由に訴訟を起こす準備をしていることが明らかになった。

 ブリトニーを訴えようとしているのは元警察官で彼女のボディーガードを務めていたフェルナンド・フローレス。英誌The Sunによるとブリトニーは自宅では基本的に裸。フェルナンドの前にもたびたび裸で現れ、ベッドルームへと誘ってきたらしい。

 フェルナンドの友人は同誌に「彼はブリトニーの誘いを断れば仕事を失うんじゃないかとプレッシャーを感じていたよ」とコメント。ブリトニーにかなり気に入れられていたフェルナンドは精神的に追い詰められていたことを明かした。

 ブリトニーはこれまでにノーブラで外出し、写真を撮られることもしばしば。裁判所から彼女の後見人を命じられている父が怒っていると報じられていた。自宅を裸で歩き回ることも彼女の常識ではあまりおかしなことではないのかもしれない。かつて話を聞くために彼女の自宅を訪れた警察官の前をパンティーのみで通り過ぎたという逸話も残されている。

 一方でフェルナンドの主張は高額な慰謝料が目的と冷ややかな意見も出ている模様。今後、どのように話が進んでいくのか注目されている。

関連キーワード
仕事 警察官 理由 精神 自宅 彼女 注目 慰謝料 訴訟 写真 歌手 ボディ セクハラ ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau