★「ハリー・ポッター」のボニー・ライトがジェイミー・キャンベル・バウアーとの婚約をきっぱり否定!(2010/06/19)

映画『ハリー・ポッター』シリーズでジニー・ウィーズリーを演じているボニー・ライトが同作のテーマーパークのオープニング式典に出席。先月報じられた共演者ジェイミー・キャンベル・バウアーとの婚約についても語っている。

 ジェイミーとの婚約について聞かれたボニーは「いいえ、それは間違いよ」とコメント。交際は認めているものの婚約についてはきっぱりと否定した。その上で彼との交際については「素晴らしいわ」とだけ語っている。

 二人の婚約報道は英紙Daily Mailによるもの。同紙はシリーズ最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』でゲラート・グリンデルバルドを演じるジェイミーがプロポーズしたと報じていた。

 ハリー・ポッターのテーマパークは米フロリダ州に今月18日オープン。ホグワーツ魔法学校をはじめとするファンにはお馴染みの建物が敷地内には再現されている。式典にはボニーの他にもダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリントといたキャストや原作者のJ.K.ローリングが出席し、オープニングを祝った。

関連キーワード
否定 報道 ハリー・ポッター 共演 交際 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau