★全米でバンパイアブームが加熱!ただしマイリー・サイラスは“アンチ”を再強調(2010/06/27)

ファンであれば映画「トワイライト」シリーズの二大スター、ロバート・パティンソンかテイラー・ロートナーのどちらが好きかで大いに盛り上がるところだがマイリー・サイラスは違うらしい。

 かねてから“アンチ・トワイライト”を公言しているマイリーは「私はバンパイアが嫌いなの」とコメント。改めて同シリーズを徹底的に否定している。

 全米では空前のバンパイアブームが起こっており、同系統の作品が多数生み出されている。中でも「トワイライト」と並んで人気なのがスティーブン・モイヤー、アンナ・パキンが出演するHBO放送のドラマ『トゥルーブラッド』。この人気作品について聞かれたマイリーは「それはどこのチャンネルでやってるの?うちはHBOは映らないのよ」とコメント。彼女に話では基本的にサイラス家ではディズニー・チャンネルと子供向けチャンネルNick at Niteしか観ないのだという。

 E!newsの記者が『トゥルーブラッド』の魅力をアピールしたところマイリーは「考えてみるわ」とコメント。果たしてバンパイアがとにかく嫌いなマイリーに同作は受け入れられるのだろうか。

関連キーワード
ブーム 否定 マイリー・サイラス 放送 彼女 出演 子供 人気 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau