★ブラッド・ピットが子どもと一緒に世界中でお馴染みのオモチャに熱中!(2010/07/04)

デンマークが生んだ子ども向けブロック「レゴ(LEGO)」にブラッド・ピットが夢中になっているらしい。

 彼に近い関係者は「ブラッドは子どもたちと一緒に遊ぶのを楽しんでいますが特にレゴが大好きなようです」とコメント。ブラピは夢中になって自分のデザインした建物を子どもたちとレゴで組み立てているらしい。同関係者は「子どもたちが飽きてベッドに行ってしまっても彼は組み立て続けているようです。それを見た恋人のアンジェリーナ・ジョリーは彼のことをキュートだと思っているのでしょう」と語っている。

 元々建築好きのブラピがレゴにはまってしまうのは当然と言えば当然。彼はハリケーンに襲われたニューオーリンズの復興支援で住宅の設計をするなど建築に対する愛は計り知れない。また彼はかなり専門的な建築雑誌にも登場している。

 さらに昨年から報じられているレゴを題材にした映画にブラピが出演するのではないかとの噂が流れている。まだ噂の域を出てはいないがブラピのこの様子を聞くと十分に可能性のある話かもしれない。

関連キーワード
関係 ブラッド・ピット 関係者 出演 ブラ 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau