★脅迫事件の裁判がスタート!「フルハウス」のジョン・ステイモスの“セックス・ライフ”が弁護士のターゲットに(2010/07/10)

ドラマ『フルハウス』のジェシー・コクラン役で有名なジョン・ステイモスを脅迫された事件の裁判で被告人の弁護士が彼の“セックス・ライフ”を問題にしようとしているらしい。

 今月12日に始まる裁判に向けて被告人の弁護士は質問状を提出。そこには「参考人のライフスタイルがその人物の信用に関わるようなものであればそのライフスタイルこそが重要でしょう」とジョンの私生活に踏み込んだ内容が記載されていたらしい。さらに弁護士は「マザー・テレサのような徳の高い人物の証言はリンジー・ローハンのような人物の証言よりも信用できるものでしょう」と何かと話題のトラブルメーカーまで出してゆさぶりをかけてきている。

 被告人はミシガン州のカップルで“問題ある写真”を出版社に売るとジョンを脅迫。70万ドル(約6300万円)ほどを彼に要求したがジョンの協力によってFBIが逮捕していた。

 弁護士はジョンと被告人の一人である女性に不適切な関係があったのではないかと追求し、脅迫の事実はなかったと主張するつもりらしい。連邦検事は捜査に協力したジョンの私生活を脅かすことはできない、写真は存在しないと明言しているが裁判が長引けば彼のイメージ・ダウンは免れない。

 しかしジョンが人気の俳優であることもまた事実。あまりに配慮を欠いた弁護士に対する世論からの反発は大きいことが予想される。

関連キーワード
私生活 関係 女性 出版 証言 フルハウス 被告 ライフ 捜査 脅迫 事件 裁判 内容 問題 写真 人気 弁護士 俳優 逮捕 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau