★ジョニー・デップが恋人へスペシャルなプレゼント!マリリン・モンローの激レア・アイテムを購入(2010/07/15)

ジョニー・デップが長年のパートナーで子供たちの母親でもあるバネッサ・パラディに特別なプレゼントを贈っていたらしい。

 バネッサは“アメリカのセックス・シンボル”と呼ばれたマリリン・モンローの大ファン。そこでジョニーはマリリンが履いたというフェラガモのシューズを購入し、バネッサにプレゼント。バネッサは「彼は私をダメにするわね」とジョーク交じりに喜びを語っている。

 さらにバネッサは「モンローは私の深い部分に触れるのよ」と彼女の魅力についてコメント。バネッサは彼女のように歌手と女優の両方で活躍するのが目標らしい。

 そしてやはり驚くのがジョニーのプレゼントのセンス。マリリン・モンローはフェラガモのファンの一人として知られている。さらに彼女が編み出した“モンロー・ウォーク”と呼ばれる独特な歩き方はヒールの部分を片方だけ短くカットすることで生まれたという逸話もある。それゆえフェラガモはモンロー・ファンにとって特別なアイテムなのだ。

 バネッサの仕事復帰に伴い彼女がインタビューでジョニーについて語る機会が増加。謎に包まれたジョニー・デップ一家の秘密が明らかになる日も近いかもしれない。

関連キーワード
仕事 ジョニー・デップ プレゼント 秘密 彼女 子供 母親 歌手 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau