★マドンナ母子の新ブランドの顔はテイラー・モムセン!“問題児”の起用に疑問の声も(2010/07/16)

マドンナが娘と共に手がけるティーン向けのブランドの顔にドラマ『ゴシップガール』のテイラー・モムセンが選ばれたことが明らかになった。

 マドンナは娘のローデスと共同でブランド「Material Girl」を設立。今年の8月から百貨店メイシーズでティーン向けに販売することが発表されている。発売に先駆けて公表された広告には「Material Girl」の服に身を包んだテイラーが登場。ブランドがロック・テイストであるためにロックバンドのボーカルとして活躍する彼女の起用に至ったと見られている。

 しかしたびたび問題発言が報じられるテイラーは若手スターの中でもとりわけ問題児として有名な存在。先日もマイリー・サイラスを名指しで「くだらない」と“口撃”したことが話題になっていた。また16歳で堂々と喫煙をするなどイメージもあまりよくない。

 そもそもマドンナのイメージとテイラーは違うとの意見もファンからは聞かれている。果たして爆弾娘テイラー・モムセンを起用したブランドの戦略は吉と出るか凶と出るか。

関連キーワード
発表 発言 マドンナ 発売 彼女 ブランド 若手 問題 ブラ 問題発言 喫煙

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau