★脅迫裁判に決着!私生活を暴露された「フルハウス」ジェシー役のジョン・ステイモスの運命は?(2010/07/17)

人気ドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”役で知られるジョン・ステイモスを脅迫したカップルの裁判が決着。被告が罰を受けるのと同時にジョンの名誉が守られた形で騒動は終わりを迎えた。

 事件はミシガン州に住むカップルがジョンに対して「問題のある写真を公開されたくなければ金を用意しろ」と脅迫したというもの。最終的にジョンの通報によってFBIがカップルを逮捕していた。

 裁判では被告人の弁護士がジョンの私生活を問題視。当時17歳だった女性の被告人とジョンが性的関係を持ったと主張したことで話題になっていた。さらに“問題ある写真”にはコカインを吸引するジョンがストリッパーと写っていると報じられ、ジョンは思わぬ形で私生活を暴露されることになった。

 最終的に判事は被告人カップルの罪を認めて5年の禁固刑を命令。ジョンの私生活を争点にしようとした被告人側の弁護士の作戦は不発に終わった。

 ジョンは被告人の女性と連絡先を交換し、メールなどでのやりとりがあったことは認めたが関係については否定。もちろん写真なども存在しないと主張していた。

関連キーワード
私生活 関係 否定 女性 フルハウス 被告 脅迫 事件 裁判 暴露 問題 写真 人気 弁護士 騒動 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau