★「ハリー・ポッター」ドラコ役のトム・フェルトンがレコード会社と契約!バンドへの情熱を語る(2010/07/22)

「ハリー・ポッター」シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られる俳優のトム・フェルトンがレコード会社と契約。ミュージシャンとしてのデビューに向けて意気込みを語っている。

 仲間とバンド活動を密かに続けていたトム。先日、Six String Productionsというレコード会社がトムのバンドとアルバムのリリース契約を結んだことを発表していた。彼は「僕はミュージシャンどうしてもなりたいんだよ。仲間と一緒に演奏したり、レコーディングをしている時間は本当に最高さ」とデビューが決まった喜びを語っている。

 トムはさらに「素晴らしいバックバンドが僕の童謡みたいな曲を確かな音楽に変えてくれるんだ」とコメント。「きっとみんなは僕がギターを持って魔法使いのほうきに乗っているところなんて見たくないよね」と語るようにトムでも音楽ばかりは魔法で何とかできるものではないらしい。

 もちろん俳優としても順調の彼は人気シリーズ「猿の惑星」の前章となる『Rise Of The Apes』(原題)への出演も決まっている。

関連キーワード
発表 ハリー・ポッター レコード会社 出演 バンド 契約 音楽 人気 仲間 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau