★ファンに衝撃!ザック・エフロンが「ハイスクール・ミュージカル」の親友とストリップクラブで大人の遊び(2010/07/30)

ザック・エフロンがニューヨークのストリップクラブで目撃され、ファンに衝撃を与えている。

 ニューヨーク・ポスト紙によるとザックは二人の友人とともにブロードウェイにあるストリップクラブ「Flashdancers Gentlemen's Club」に登場。一部報道によると友人の1人は「ハイスクール・ミュージカル」の共演者コービン・ブルーだったらしい。ザックたちはウォッカを片手に大いに楽しんだようで最終的に深夜3時に店を出たという。彼らはこの店で2000ドル(約18万円)を使ったと報じられている。

 目撃者は同紙に「女の子たちはみんな細くてかわいいブルネットでした。ザックのガールフレンド、バネッサ・ハジェンズに似ていたような気もします」とコメント。ザックは3人の女性にセクシーなダンスをリクエストしていたらしい。

 バネッサは最近「関係を維持するためには相手への信頼が重要」とコメントしたばかり。果たして彼女にとってザックのストリップクラブ遊びは“セーフ”と“アウト”のどちらなのだろうか。

関連キーワード
ザック・エフロン 相手 関係 女性 リップ 報道 スト ハイスクール・ミュージカル スクール 彼女 クール 共演 ミュージカル 目撃 ファン クラブ ストリップ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau