★「トランスフォーマー」新ヒロインが大人気!降板のミーガン・フォックスは不満いっぱい?(2010/08/01)

大ヒットシリーズ「トランスフォーマー」を降板した女優のミーガン・フォックスが代役に不満いっぱいだと報じられている。

 米紙Chicago Sun-Timesによるとミーガンは代役となったビクトリアズ・シークレットのモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイの人気にいら立ちを隠せないらしい。
 情報筋は同紙に「ミーガンはいつもロージーの悪口を言っています。どうしてあんなに注目を集められるのか理解できないようです」とコメントしている。

 同シリーズは第三弾の製作が決定していたがミーガンと監督をはじめとするスタッフの確執が表面化。撮影の直前になってミーガンが降板する騒ぎに発展していた。その代役として選ばれたモデルのロージーに注目が集まり、映画の大ヒットを予感させている。

 ミーガンは“セックス・シンボル”を演じることにうんざりしていたとも報じられている。今回の報道の真偽は不明だが彼女の選択が正しかったことを証明するために今後が勝負となる。

関連キーワード
トランス 報道 情報 トランスフォーマー 監督 彼女 ガン 注目 降板 人気 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau