★アシュレイ・ティスデイルがチアリーダー役に初挑戦!経験者のママからアドバイスも(2010/08/11)

「ハイスクール・ミュージカル」のシャーペイ役で人気のアシュレイ・ティスデイルが新ドラマにチアリーダーとして出演。チアリーダー初挑戦の彼女は母親にアドバイスを受けているらしい。

 アシュレイは新しく始まるテレビシリーズ『Hellcats』(原題)に出演。劇中では大学のチア部のキャプテンを演じることになっている。しかし彼女はチアリーダーの経験があるわけではなく、今回が初挑戦。しかもキャプテンということで高い技術力が求められているがアシュレイには心強い味方がいるという。

 彼女は「チアリーダーをやったことがないけれど幸いにママが経験者だったの。彼女は私にすばらしいヒントを教えてくれるわ」とコメント。アシュレイのママ、リサのアドバイスのおかげで役づくりは順調の様子。「とてもハードだけれど本当に楽しいの」と意気込みを語っている。

 アシュレイがチアリーダーという設定だけで「ハイスクール・ミュージカル」のファンにとっては楽しみな『Hellcats』。彼女は「ハイスクール・ミュージカル」のスピンオフ『High Stakes』(旧タイトルは“Sharpay's Fabulous Adventure”)の公開も控えている。

関連キーワード
ママ 彼女 出演 母親 人気 リーダー 大学

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau