★ヌードは絶対に「NO!」エマ・ロバーツに早くも大女優の片鱗(2010/08/12)

ジュリア・ロバーツの姪として知られるエマ・ロバーツ。9歳のときに出演した映画『ブロウ』では、ジョニー・デップ演ずるコカインの運び屋の娘を演じ、ロマンチックなラブコメディ『バレンタインデー』では恋に悩む少女を演じるなど、演技の幅は広い。これまでいろんな役柄を楽しんできたというエマだが、そんな彼女にも絶対に譲れないことがあるのだという。

 米誌「W-magazine」の新進気鋭の女優を扱うコーナーで、エマは「ヌードのシーンだけは絶対にやることはないと思うわ!」とコメント。記事にはなんとベッドルームで黒のブラジャー以外何も身に着けていない彼女のセクシーな写真も掲載されていた。実はこの写真、エマが出演する9月に全米公開予定のドラマ『It's Kind of a Funny Story』の一部分を写したもの。きわどいシーンがあるのでは?との質問に対して、エマは「本当に脱いでないのよ?まぁいずれわかることね」と言葉を濁していた。

 最近では「アートのためなら」とヌードのシーンにも出演する女優が増えてきたが、断固として「NO!」の姿勢を貫くエマ。9歳のときから女優としてのキャリアを積んできただけあって、強い信念を持って仕事と向き合っているということなのだろう。

 『It's Kind of a Funny Story』は「ハーフ・ネルソン(原題)」で注目を集めたライアン・フレック&アンナ・ボーデン監督の最新ドラマ。主演:キア・ギアクリスト 共演:ザック・ガリフィアナキス、エマ・ロバーツ 9月24日全米公開予定。

関連キーワード
仕事 監督 彼女 バー 演技 出演 主演 共演 注目 写真 映画 女優 少女 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau