★ヒラリー・ダフが超セレブ婚!8000万円の婚約指輪を贈ったホッケー選手とゴールイン(2010/08/17)

歌手、女優、小説家としてマルチな才能を発揮しているヒラリー・ダフが婚約者であるホッケー選手のマイク・コムリーと結婚式を挙げていたことが明らかになった。

 二人はサンタ・バーバラの知人宅で行われた挙式に約100名のゲストを招待。ヴェラ・ウォンのドレスに身を包んだヒラリーは母スーザンとバージン・ロードを歩いたらしい。出席者は「とてもロマンチックなキャンドルに照らされた式でした。二人は最高に幸せそうでした」と語っている。

 ヒラリーとマイクはリゾート地での運命的な出会いをきっかけに交際をスタート。カナダの大手家具販売店の御曹司としても知れらるマイクは彼女の20歳の誕生日に1000万円を超えるメルセデス製のSUVを贈ったことでも話題になっていた。二人は今年2月に婚約を発表。このたび晴れてゴールインとなった。

 ヒラリーはかつてインタビューで「彼の悪口を聞いたことがない」とマイクを大絶賛。婚約指輪8000万円と言われる超セレブ婚ではあるが彼の人柄にも夢中のようだ。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 発表 小説家 婚約者 御曹司 誕生 誕生日 セレブ婚 小説 彼女 挙式 ゴー 指輪 選手 結婚式 歌手 交際 婚約 セレブ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau