★かつての友情はすでになし!パリス・ヒルトン&キム・カーダシアンがクラブで一触即発(2010/08/18)

かつて親友だったパリス・ヒルトンとキム・カーダシアンがラスベガスのクラブで遭遇。すでに友情の終わった二人は一触即発の状況に発展したらしい。

 先週金曜、キムがクラブLavoの二周年を親しい友人と祝っていたところ、午前2時ごろにパリスが登場。レディー・ガガのコンサート帰りの彼女はご機嫌でキムと同じテーブルに座ったらしい。しかし犬猿の仲と言われる二人はお互いを無視。近くにいながらまったくしゃべらなかったという。
 関係者によるとパリスはディージェーに自分の曲“Stars Are Blind”をリクエスト。曲が流れ始めると周囲からは笑いが漏れ始めたという。ここぞとばかりにキムはマイクをとると「さて皆さん、“本物の音楽”を聞きましょう」と皮肉たっぷりに語ったらしい。

 二人はかつて親しい関係だったもののパリスがキムの元カレであるレジー・ブッシュに接近したことで状況は一変。さらにすでに時代はヒルトン姉妹からカーダシアン姉妹に移り変わっているためパリスがキムに嫉妬心むき出しと言われている。

 自由すぎる言動で次々と友人が離れていくパリス。果たして一人ぼっちになる前にそのことに気がつくのだろうか。

関連キーワード
キム・カーダシアン 関係 親友 ヒルトン パリ 嫉妬 彼女 関係者 姉妹 時代 音楽 クラブ パリス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau