★新「スパイダーマン」ヒロインの座は誰の手に?エマ・ロバーツなど注目の若手女優が熾烈な争い(2010/08/21)

新シリーズとして再開される予定の映画「スパイダーマン」。主演がアンドリュー・ガーフィールドに決定したことは以前にもお伝えしたが現在、ヒロインの座をめぐる争いが激化している。

 新「スパイダーマン」は主人公ピーター・パーカーを高校生に戻してまったく別のシリーズとして再開する予定。そのピーターと恋に落ちるヒロインは旧シリーズでキルスティン・ダンストが演じたMJではなく、第3作でブライス・ダラス・ハワードが演じたグウェン・ステーシー、もしくは別のキャラクターになるらしい。

 そしてそのヒロインの有力候補と言われているのがイモージェン・プーツ(28日後…)、テリーサ・パーマー(魔法使いの弟子)、エマ・ロバーツ(スクリーム4)、リリー・コリンズ(しあわせの隠れ場所)、オフィリア・ラビボンド(ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ)といた注目の若手女優たち。海外メディアでは中でもエマ・ロバーツ、リリー・コリンズに対する期待が高いようだ。

 同作は早くも今年の11月から撮影が行われる予定。新ヒロインの誕生はすぐそこまで迫っている。

関連キーワード
スパイ 誕生 スパイダーマン バー 若手 主演 海外 高校生 注目 ヒロイン 若手女優 映画 再開 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau