★「Glee」の美人チアリーダー、ディアナ・アグロンがイケメン俳優とのラブラブデート(2010/08/28)

人気ドラマ『Glee』でチアリーディング部のキャプテン、クイン・ファブレイを演じるディアナ・アグロンに恋人ができたかもしれないと噂になっている。

 気になる相手は現代版「美女と野獣」と話題になっている映画『Beastly(原題)』でバネッサ・ハジェンスと“野獣”役で共演する若手イケメン俳優のアレックス・ペティファー。ディアナとアレックスは現在撮影中の映画『I Am Number Four』で共演している。

 米People.comによると、2人はロサンゼルスで互いの服をコーディネートしあっているところを目撃されたそうだ。ディアナは終始楽しげな笑顔を振りまいていたらしく、アレックスが彼女の頬をつつきながらブレスレットをプレゼントする場面も見られたという。

 2人の代理人は「個人的なことなので」とこの件に関してはノーコメント。とってもお似合いの美男美女カップルだけに、交際宣言を待ち望む周囲の声は大きいようだ。

関連キーワード
相手 Glee 交際宣言 彼女 若手 共演 目撃 人気 美女 交際 現代 イケメン 恋人 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau