★レオナルド・ディカプリオの妻を名乗る女性が子どもを連れて登場!あきれた妄言で接近禁止令へ(2010/08/29)

俳優レオナルド・ディカプリオの妻と名乗る女性が登場。彼に“妄想”の手紙を送りつけたこの女性は接近禁止令を頂戴することとなった。

 ディカプリオに手紙を送り続けたのはLivia Bistriceanuという女性。彼女は「あなたは二年前に『他の誰よりも君を愛している』と書いてくれたじゃない。話をしてくれるって言っていたのにすでに二年も経っているのはどうして?」とあまりに恐ろしい手紙を送りつけたらしい。
 彼女はディカプリオの妻を自称し、さらに自分の子どもの父親は彼だと主張している。

 この女性を危険だと判断したディカプリオ側は裁判所に接近禁止令を出すように申請。これが認められて彼女はディカプリオの半径100ヤード(約90メートル)以内に近づくことができなくなった。ディカプリオの提出した書類には「彼女は私とその周囲の人々の安全を著しく脅かしている」と危機的状況を強く訴えていた。

 ディカプリオは最近、2005年に暴行をしてきた女性と裁判で争うなどトラブルが耐えない。彼自身に非はないもののスターとしての宿命のために平穏な日々は遠いようだ。

関連キーワード
接近禁止 宿命 女性 妄想 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 裁判 手紙 俳優 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau