★魔法使いが吸血鬼を挑発? エマ・ワトソン「ハリー・ポッターはトワイライトと違ってセックスを売りにしないの!」(2010/09/05)

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャーを演じるエマ・ワトソンが、「トワイライト」シリーズに挑戦状を叩きつけたようだ。

 英Empireによると、エマ・ワトソンはシリーズ最新作の『ハリー・ポッターと死の秘宝』でハーマイオニーがルパート・グリント演じるロン・ウィーズリーとキスすることについて「10年かけてようやく実現した待望のシーンよ」とコメントしたという。すると彼女は続けて「ハリー・ポッターはトワイライトと違ってセックスを売りにしないの。観る人に下品な興奮を与えることはないわ」と人気吸血鬼映画に対して挑戦的な発言をしたそうだ。

 ルパートとはキスシーンのときに思わず2人して笑いが吹き出してしまったというエピソードも語ったエマ。ごちゃごちゃとした恋愛関係が目立つ「トワイライト」よりも「ハリー・ポッター」のほうが“純愛”路線を貫いているということなのだろうか。それぞれの原作が米2大ベストセラー小説と呼ばれるだけに、両者の間にはライバル意識のようなものがあるのかもしれない。

 エマが自信満々に語るハーマイオニーとロンの恋愛にも注目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』は第1部が今年11月19日に、第2部が来年7月15日に公開となる。

関連キーワード
吸血鬼 トワイライト 関係 エマ・ワトソン 発言 ハリー・ポッター 小説 彼女 注目 人気 恋愛 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau