★「ボディーガードに誘惑された!」ドアの向こうでキム・カーダシアンを待ち構えていたものとは?(2010/09/07)

リアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」で人気のセレブタレント、キム・カーダシアン。現在交際相手がいないという彼女は、ボディーガードに危うく悩殺されかけたエピソードを6日放送の番組内で語った。

 同番組によると、ある晩キムはディナーを共にした相手があまりにも退屈で、そのことをボディーガードに愚痴ろうとしたのだという。彼女はいつものようにボディーガードの部屋のドアをノックし「ちょっと聞いてよあの男ったらホントに…」と入ろうとしたそうだ。すると、そこには腰にタオルを巻いただけのあられもないボディーガードの姿があったという。思わず赤面する彼女を前に、彼は何事もなかったかのように「着替えるのでちょっと待ってもらえますか?」と部屋の奥へ。たまらずキムは姉のコートニーに「聞いてよ!ボディーガードが誘惑してきたんだけど!!」と電話したそうだ。

 契約関係にあるだけのボディーガードに不覚にも「ドキッ」っとしてしまったというキム。普段は話し友達のように接しているそうだが、生活を共にする相手だけに何かのキッカケで恋に落ちてしまうこともあるかもしれない。

関連キーワード
キム・カーダシアン 相手 関係 交際相手 電話 ボディーガード 放送 彼女 契約 悩殺 人気 交際 ボディ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau