★最低女優賞ノミネートのヒラリー・ダフ、セレブ婚の勢いで「スパイダーマン」のヒロインに?(2010/09/09)

これまでのキャスト・ストーリーを一新し、再びスパイダーマン誕生の瞬間からスタートするという「スパイダーマン」。そのヒロイン候補に、ホッケー選手のマイク・コムリーと結婚したばかりのヒラリー・ダフが挙がっているのではないかと噂になっている。

 シリーズ最新作は主演に若手俳優のアンドリュー・ガーフィールドを主演に迎え、ヒロインにはイモージェン・プーツ(28日後)、エマ・ロバーツ(スクリーム4)、リリー・コリンズ(しあわせの隠れ場所)ら若手女優が候補に挙がっているとされていた。

 カナダのThe Globe and Mail紙によると、同紙記者はレストランで食事中のヒラリーとマイクを目撃した際、テーブルの上に脚本と思しきものを見たのだという。彼の証言によれば、それには黄色いマーカーで“スパイダーマン”と“若い女性”の2つの単語に線が引かれていたそうだ。このことから同紙は、彼女が新「スパイダーマン」のヒロイン候補に挙がっているのではないかとの見方を示している。

 映画『マテリアル・ガールズ』で最低女優を決めるラズベリー賞にノミネートされ、出演映画の相次ぐ興行的大敗など、女優としてのキャリアには残念なものが目立つヒラリー。しかし、もし「スパイダーマン」シリーズの最新作でヒロインとして成功を収めることができればその評価を一気に覆せるだろう。果たして、超セレブ婚を経て飛ぶ鳥を落とす勢いに乗っている彼女は、見事この大役を射止めることができるのだろうか。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 成功 女性 証言 スパイ 誕生 セレブ婚 スパイダーマン 彼女 若手 出演 主演 興行 ヒロイン 目撃 選手 若手女優 俳優 セレブ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau