★(どうしよう気まずい…)「ゴシップガール」のレイトン・ミースター、鉢合わせた元カレとのハグに固まる(2010/09/16)

人気ドラマ『ゴシップガール』のブレア役で知られるレイトン・ミースターが、共演者で元カレのセバスチャン・スタンと気まずそうにハグしている姿が目撃された。

 米Page Sixによると、2人はニューヨーク市内にある「シャネル」ソーホー店のリニューアルを記念するパーティで偶然鉢合わせてしまったそうだ。そんな彼女たちの姿を目撃した人物は「平静を装っているつもりなのでしょうが、セバスチャンのハグに応えるレイトンの動きはぎこちなく、全身から気まずさがにじみ出ていました」と説明している。

 ドラマでの共演がキッカケで交際を始めた2人はこの春に破局。別れを切り出したレイトンは、友人に「彼との距離感に悩んだ結果、全てが嫌になってしまった」と話していたという。セバスチャンは突然の別れに大きなショックを受けたようだが、7月にはそれぞれ別の人物とデートする姿が目撃されている。

 自他共に“恋愛ベタ”と認めるレイトンは、フラれたセバスチャンの立ち直った様子を前にしてもイマイチ距離感がつかめない様子。9月から全米で放送を開始したシーズン4で、果たして彼女はセバスチャンとの共演シーンを自然に演じることが出来ているのだろうか。

関連キーワード
レイトン・ミースター 結果 ゴシップガール ゴシップ ハグ 放送 彼女 共演 目撃 人気 交際 恋愛 元カレ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau