★「危険はないわ。彼は私の“ファン”よ」 マドンナ、ストーカー男の再犯宣言にも余裕の表情(2010/09/25)

18日から21日にかけての4日間で、マドンナの自宅前で彼女の熱狂的なファンが2度に渡って逮捕されていたことがわかった。

 米ShowbizSpyによると、元消防士の男がマドンナの自宅前の歩道に落書きをした罪と長さ約19cmのアイスピックを所持していた罪などで2度に渡って逮捕されたそうだ。彼は歩道に「お願いだ会ってくれ」「イエスかノーかだけでいい。イエスなら僕の夢が叶う。ノーなら僕は消えるよ」といったマドンナへのメッセージを書いたという。
 裁判所に提出された書類によれば、彼は「これは警察の蛮行だ。何も悪いことはしていない」「彼女に会うまで何度でも僕は戻ってくるぞ!」と警察に怒鳴り散らしていたそうだ。

 これに対し当のマドンナは「彼に危険性を感じてはいない」と余裕の表情。男の弁護士は「彼は脅迫的な行動は一切とっていない。マドンナを崇拝することは罪ではないはずだ」と主張しており、彼女もそのように捉えている様子だ。
 少し危険な香りのするラブコールだが、どんな変化球でもキャッチしてくれるマドンナだからこそ彼のようなファンは夢中になれるのかもしれない。

関連キーワード
マドンナ 自宅 彼女 脅迫 警察 ファン 弁護士 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau