★(次は私の番よ…!)リアーナ、来年春には野球選手の恋人と結婚か(2010/09/27)

ロサンゼルス・ドジャースのマット・ケンプとの交際が報じられているリアーナ。彼女は最近、マットとの結婚を早期実現させたいと考えているそうだ。

 米ShowbizSpyによると、関係者は「最近のリアーナはマットとバージンロードを歩きたいという気持ちが抑えられなくなっています」と話す。10月に控えた親友ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドの結婚式の準備に大きく関わっているという彼女は、2人の結婚に触発され「私たちもそろそろ…」と考えているのだそうだ。関係者は「リアーナは心からマットを愛していて、もはや彼なしの人生を想像できないほどです」と彼女の心境を説明。続けて「リアーナたちの式は来年中に挙げられる予定です。それまでそんなに時間はかからないでしょう」とその見通しを明かした。

 リアーナは昨年2月に交際していたラッパーのクリス・ブラウンから暴行を受けた過去がある。そしてマットにも元交際相手に暴行を振るっていたとの噂があったが、現在の2人を見るに交際は順調な様子だ。ケイティとラッセルの結婚式では、花嫁姿のケイティからリアーナに直接ウェディングブーケが贈られるパフォーマンスが見られるかもしれない。

関連キーワード
相手 関係 交際相手 親友 人生 リアーナ 彼女 過去 関係者 結婚式 交際 リア 暴行 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau