★全米を笑いの渦に?新「スパイダーマン」のヒロイン候補が「3分あれば誰でもわらかす」と自信満々に語る(2010/10/01)

コメディ映画『EASY A』のヒットで注目を浴びている女優エマ・ストーン。“世界で最もセクシーな女性”ランキングに入るほどのセクシー女優として認知されている彼女だが、その本当の魅力は別のところにあるという。

 米Nylon誌のインタビューにエマは、“世界で最もセクシーな女性”に数えられたことを「バカバカしいわね」とコメント。彼女は「3分間私と話せばこれまでの印象が吹き飛ぶわ」と言うほどに、本当は“笑いのセンス”に注目してほしいのだという。「友だちも家族もランクインした私の名前を見て“こんなに笑えることがあるか?”ってさらに爆笑してたわよ」と自信満々に語るエマ。そんな彼女の最終目標は「世界が終わるその瞬間に両親を笑わせる」ことなのだそうだ。

 エマは現在、リリー・コリンズやミア・ワシコウスカらを抑えて新「スパイダーマン」のヒロイン最有力候補に挙がっていると米Varietyより報じられている。コメディ映画でこそキラキラとした表情を見せてくれる彼女が、生まれ変わった「スパイダーマン」にどんな笑いの要素を盛り込んでくれるのか。早くも彼女の出演に期待が寄せられている。

関連キーワード
笑い 女性 印象 名前 スパイ 認知 スパイダーマン 彼女 両親 出演 注目 ヒロイン 家族 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau