★「そしたらママ、本当に泣いちゃうからね?」 ニコール・リッチー、子どもの将来に不安を抱える(2010/10/01)

先日2冊目の自伝的小説「Priceless」を出版したニコール・リッチー。彼女は、婚約者ジョエル・マッデンとの間に授かった子どもたちが「将来タトゥーを彫ったらどうしよう」と考えているそうだ。

 ニコールは背中に彫った“天使の羽”や左手首の「バージン(おとめ座の意)」など複数のタトゥーを持っている。しかし、処女とも取れる「バージン」を見て「なぜこんなものを彫ったのか」と発言するほどに、過去のやんちゃっぷりを思い出させるタトゥーが今ではお嫌いな様子。

 米ShowbizSpyによると、ニコールはジョエルの両腕にある派手なタトゥーや、自分のタトゥーを見て子どもたちがマネしないか心配なのだという。彼女は「猫をかぶってるって言われるかもしれないけど、もし子どもたちがタトゥーを入れたら本当に悲しむわ」とコメント。続けて「私は子どもたちがタトゥーを恥ずかしいものだと思って、将来1つも彫らないでいてくれることを心から願っているの!」と言い切ったそうだ。

 自分の体を大事にしてほしいという親心と、自身の後悔から来る言葉なのだろう。すっかり優等生になったニコールに育てられる子どもたちは、まじめな良い子に育つに違いない。

関連キーワード
ニコール・リッチー 後悔 将来 自伝 出版 婚約者 発言 優等生 小説 彼女 過去 背中 エル 婚約 処女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau