★嫌煙家のアンジェリーナ・ジョリーに隠れてこっそり!ブラッド・ピット、やめたはずのタバコに火を着ける(2010/10/08)

禁煙していたはずのブラッド・ピットだが、実はパートナーのアンジェリーナ・ジョリーに隠れてこっそり喫煙を続けていたらしい。

 元々ヘビースモーカーで知られていたブラピだが、アンジーとの交際後は彼女が大の嫌煙家であることから苦渋の決断の末タバコをやめたと報じられていた。

 しかし米ShowbizSpyによると、彼を良く知る人物が「ブラピの喫煙は今でも続く長年の習慣です」と明かしたという。喫煙はブラピが前妻ジェニファー・アニストンと生活していた頃から続く、唯一と言っていい程の習慣らしい。情報筋は「アンジーは、まさか今でも吸っているとは思っていないでしょうが、“家族に一切煙が届かない場所でなら”という条件で彼に喫煙を許可しています」と説明。続けて「彼は家族の前では本当に一切タバコを吸いません。しかし、時々こっそりどこかでタバコを楽しんでいるのです」と話した。

 現在ハンガリーに引っ越した家族とは別にボストンで映画『Moneyball』の撮影中のブラピ。家族のいない部屋で生活しながらも、ついついベランダに出てタバコに火を着けてしまう彼の姿が目に浮かぶ。

関連キーワード
禁煙 ブラッド・ピット 彼女 家族 交際 ブラ 喫煙 映画 タバコ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau