★君の力が必要なんだ!ジャスティン・ビーバー、ロバート・パティンソンの“髪の毛”をネタにナンパを計画(2010/10/09)

歌手ジャスティン・ビーバーは、女性を“落とす”ためには「トワイライト」のロバート・パティンソンと手を組むしかない考えているらしい。

 米OK!によると、ビーバーは「僕がナンパする上での理想のパートナーはロバート・パティンソンだね。僕たちが揃ってパーティに行ったら奇跡を起こせると思うんだ!」とコメント。彼が言うにはロブの“髪の毛”には女性のハートをキャッチする魔法の力があるらしい。ビーバーは「ロブが“俺の頭に不可能はない!”って言いながら2人で女子に突撃する。で、僕がこう言うんだ。“この髪の毛、どうなってるか知りたくない?”ってね。これで出だしは完璧さ」とそのプランを熱く語った。

 ロブの髪の毛といえば、基本的に寝起きそのままだというだけあってかなりの無造作ヘアー。ファンの女の子であれば一度は触ってみたいと思うかもしれないが、果たして効果はあるのだろうか。そもそもナンパの成功率よりも、ちょっとバカにしたようなビーバーの発言にロブがキレる可能性の方が高そうだ。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー ロバート・パティンソン 成功 女性 発言 ロバート バー 女子 ナンパ 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau