★個性派俳優ジャレッド・レトがプライベートで女装に挑戦!渾身の変装も街の反応はいまひとつ…?(2010/10/10)

人気ロックバンド、サーティー・セカンズ・トゥー・マーズのボーカルで俳優としても活躍するジャレッド・レト。女装してニューヨークを歩くという奇妙なチャレンジをした経験を語っている。

 ジャレッドは網タイツや黒い羽などをピックアップし、自分をドラァグクイーン風にアレンジ。さらにロシアなまりの英語を話すという細かい設定まで決めてニューヨークに繰り出したらしい。しかしジャレッドの予想に反して街の人々は無反応。彼は「みんなが“誰、あの女の子?”みたいな反応をするのを期待していただんだけど、一人としてそんなこと考えていなかったね」と語っている。

 そもそもこの謎の行動の理由は不明だが彼はもう女装はこりごりな模様。ジャレッドはこのときに自分はどうやっても女性に見えないということを悟ったらしい。

 ジャレッド・レトは映画『レクイエム・フォー・ドリーム』、『ロード・オブ・ウォー』などで知られる俳優。『チャプター27』に出演したときには役作りのために二ヶ月で30キロ体重を増やした後、元に戻したというエピソードでもよく知られている。

関連キーワード
英語 出演 女装 人気 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau