★ハリウッドではよくあること!ジェシカ・アルバと旦那の車がパパラッチをひき逃げ?(2010/10/15)

女優のジェシカ・アルバとその夫キャシュ・ウォーレンが、パパラッチの男性の足を轢いたと報じられている。

 米X17によると12日、和風レストラン「Katsuya」でディナーを楽しんでいた夫妻が、帰り際に待ち伏せしていたパパラッチの足を轢いてしまったのだという。運転していたキャシュはパパラッチを無視してそのまま発進するも、10mほど進んだあたりで停車。足が痛いとアピールするパパラッチに連絡先を書いた紙を手渡して再び走り去っていったそうだ。その後パトカーと救急車がやってきてパパラッチは事情聴取を受けていたが、この件に関して夫妻にお咎めはなかったらしい。

 ハリウッドセレブとパパラッチの接触事故といえば、つい先日パリス・ヒルトンとその恋人サイ・ウェイツがパパラッチの女性と衝突したばかり。まさに体当たりでセレブの撮影に挑むパパラッチたちだが、双方の安全と安心のためにももう少し慎重に行動してもらいたい。

関連キーワード
衝突 ジェシカ・アルバ パパ 女性 パパラッチ 救急車 接触事故 事情聴取 夫妻 ハリウッド 事故 恋人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau