★昔の男を批判?テイラー・スウィフトが新曲に痛烈なメッセージを込める(2010/10/21)

カントリー歌手として成功を収めている20歳のテイラー・スウィフトが3枚目となるアルバム「Speak Now」を間もなく発表する。その中の1曲がかつて噂になった歌手のジョン・メイヤーについて歌っているのではないかと見られている。

 問題の曲は米版「Speak Now」の5曲目で、その名も“Dear John”。米誌Peopleがこの曲とジョンの関係について彼女に聞いたところ、コメントを避けたらしい。そしてスウィフトは「人と人の関係が終わったときに彼らはE-mailを打つのよ。自分の望みや言えなかったことすべてを込めて。でも大抵の場合、そのメールは送られないの」と意味深な発言をしている。

 “Dear John”には「私のことを若すぎると思わないで」、「病気のあなたには愛が必要なの」といた内容の表現が並ぶ。20歳のスウィフトに対してジョンは33歳。二人は昨年、コラボ曲を発表し、今年の1月にはディナー・デートをキャッチされていた。あれから10ヶ月以上が経つが、スウィフトの中ではなにかモヤモヤしたものが残っているのだろうか。

関連キーワード
成功 関係 発表 発言 病気 彼女 内容 問題 歌手 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau