★セレーナ・ゴメスはノースウェスタン大学へ?子役出身スターたちのお勉強事情とは(2010/10/31)

最近、大学受験は人生の大きな選択であるが、ハリウッドのティーン・アイドルも例外ではないようだ。

 高校を卒業したディズニースター、セレーナ・ゴメスはノースウェスタン大学志望を明言。ドラマの研究が有名なこの大学への興味をたびたび口にしている。しかし女優、歌手として大活躍中の彼女はスムーズに女子大生となるのは難しい様子。通信制クラスへの入学になると見られている。

 同じくノースウェスタン大学を志すのが兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック。「夢は合衆国大統領!」と語る彼はやはり大学での勉強を志望しているらしい。しかしアイドルとして多忙な日々を送る彼は大学進学を延期することも視野に再考しているという。

 有名人が多く通った大学と言えばニューヨーク大学。現在、子役出身のダコタ・ファニングが入学を目指して猛勉強中とのこと。ディズニーチャンネルで活躍するスプラウス兄弟はすでに入学を許可されているが、来年まで延期しているらしい。

 仕事と勉強の両立に苦戦している若きスターたち。それでも一昔前のパーティー三昧だった子役たちに比べればしっかりとした人生設計を立てていることに驚かされてしまう。

関連キーワード
延期 セレナ・ゴメス 仕事 有名人 人生 子役 彼女 受験 歌手 大学 高校 卒業 スウ 女子大生 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau